進まないな~ アインソフ

こんにちは
今日は朝は小雨が降ってましたが昼からは良いお天気 
本当に今年は雪が溶けるが速く家の裏は草原&畑な訳ですが人が通らない分例年は今でも十分雪が
残ってるのに今年は見事にまたくもって全然雪がないです 溶けるの速すぎ;

さて、ここのところサイトやら絵の更新の話ばかりだったので今日は久しぶりに別のお話
ってことでアインソフの話ですよ
ちなみにアインソフ知らない方はこちらをクリック→ アトラスネット・ペルソナ アインソフとは?

さて、確か2月か3月上旬頃からアインソフ始めた気がするんですが現在何処まで進んでるかというと.....
まだ26階ぐらいまでしか上れておりませんorzっというか今日初めて26階まで進みました(ぉ
でもって27階に上っていったらボコられて死にました;
初めてというと、噂のレアアイテム 赤い石も今日初めて拾いました っが今のところこれで何作ればいいんだ
かさっぱり解りません; 宝の持ち腐れです はい;
ペルソナの方ですが、前半はエンジェルを使っていてその後ゴブリンにチェンジ、でもって昨日アルラウネ
になる事が出来たのでそっちらにチェンジ
ローゼンクイーン(違

魔法タイプらしいですが、ゴブリンの時に力を上げていたせいか通常攻撃と魔法攻撃に大してダメージ差が
ありません;っというわけでゴブリンの時同様に物理攻撃&スキル・デスバウンドで進んでおります;
あ、そうそう今日イゴールに話しかけたらアプサラスにもなれるようになりましたが、正直今より弱体化
するので辞めておきました;これからは力の方でも揚げていってジークかベルセルクにでもなりましょうかね?魔法タイプはSP切れるときついです;それとも魔力上げまくって魔法のエキスパートにでもさせた方がいい
ですかね?ん~悩みどころだ・・・
まあ、でも今は一番の目標は次の階層に行く、基マルクト脱出なんですがね;
他の人達は売られてる地図とか見る分に50階以上上まで行ってるみたいですしね;
てっことでこれからもちょくちょく進めて頑張って行きたいです 
では今日はこれにて ノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

昨日やっとザントマンを倒しましたw
自分は、はなから脱出は諦めていたりします(爆)
とりあえず、期限まで楽しもうかと。
ずっとピクシーで突き進むってのも面白そうですw

アルラウネ・・・MNに登録した時の初期姿でした。
こんばんは王星さん
ザントマン撃破おめでとです
私もクリフォト脱出とかは特に考えてませんよ
ただ上があるんだから上に行ってみたいって事です
「何故山に登る?」「そこに山があるから」ですよw 
>ずっとピクシーで突き進むってのも面白そうですw
運上げていけばハイピクシーに出来るみたいですがどうします?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイン・ソフ】の口コミ情報を探しているなら
アイン・ソフ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。