fc2ブログ

部屋の大掃除し終わりました

こんばんは~
今年もいよいよ明日で最後になりますね~
皆さんは年越しの準備はもう終えましたでしょうか?

さて今日は部屋の大掃除(その他色々)しました、っというかついさっきまでしてまして
ようやく終わって一段落さてブログでも書こうかと思ったら22時過ぎていてビックリ;
何と何時の間にこんな時間に;ちょっとばかりゆっくり掃除しすぎたのでしょうか?;
まあ、でも部屋の方はバッチリ綺麗にかたずいてすっきりです。
っというわけで今回も大掃除後の部屋晒し、野郎の部屋なんて見てもしょうがない
っと思いでしょうが
こちらも掃除ばかりしていて特にネタがないものでこれをネタにするしかありません(爆ってことで↓
heya_200701230_1.jpgheya_200701230_2.jpg

入口からと奥から撮ったものです、ほこりも取り、掃除機3度がけ&ゴミ撮り粘着ローラー
で満遍なくゴミ取っていったので棚も絨毯もスッキリ綺麗です♪
heya_200701230_3.jpg

机の上も消しカスの山&ラフスケッチその他諸々でゴッチャリだった机もスッキリ
自家製トレース台も綺麗に拭いてピカピカです♪まあ絵を描いたら早速すぐに汚れるん
でしょうけどねw
heya_200701230_4.jpg

でもってガチャガチャ&鉱物コレクションを置いてる本棚、ここは毎度毎度すぐにほこりが
溜まる強敵です;しかもほこりを拭いたり払おうとすると内部のガチャが転倒....あっ!?
ってこともしばしあります。ここはある程度こまめにほこり取ってますが今回は更に綺麗に
拭いてピカピカですよっといってもここも数日でまたほこりの山になるんですがね;
heya_200701230_5.jpg

ラスト、コレクションのフィギュアを置いてるラックです。ここはとりわけほこりが付かない
ように普段から綺麗にしてるので見た感じ余り汚れてはいません・・・表は;
そうラックを移動して裏側を見てみるとケースや箱の裏にほこりがビッシリと付いてました;
ってことでこっちもフキフキ、ちなみにラックの最上段には食玩の明王様シリーズを飾ってる
のですが、これがまた滅茶苦茶軽いのでラックをちょっと動かしただけっでお転けになります;
なので一々動かすたびに、起こして並べてと;ちょうどいい重りになるもの無いですかね;
毎回転けるので手間がかかります;っとまあ何だかんだでようやく部屋が綺麗になったわけです
でっこの後もできるだけ部屋綺麗なまま持続してくれると良いんですが果たして何時まで
綺麗なままでいられるでしょうね~;
ってことで今日はこれにて ではではノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大掃除、お疲れ様でした。
爽やかに新年を迎えられそうですね。
自分は結局してませんw

それでは、良いお年を~dia☆
2007が終るーまた死に近づきましたよ!
もう2000年から8年も経つのか・・・
来年はいい事しかありませんように
ぬ、失礼しました 返答書き忘れてましたご両人;

>王星さん
 掃除は苦労したかいがあってスッキリ爽やかです♪まあ直ぐに散らかりそうですがねw
 お掃除しなくても、綺麗な部屋なんだと受け取っておきますw

>たむさん
 たむさん、あけましておめでとうございます 今年もよろしく御願いします
 ほんと良いことずくめな年になると良いですね~お互いにw
 それでは良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。