FC2ブログ

今年最後のイラスト投稿

ごきげんよう こんばんは私です。
メリークリスマス ハッピバースデー!イエス・キリスト
早いもので今年もあと6日で終わりますね
今年の冬はスゲー暖かくなったりスゲー寒くなったり、やっぱりまた暖かくなたかと思ったら週末寒波だとかで
訳がわかりませんね
コロコロ変わる希少で風邪やインフルになったりしないよう皆さん気をつけましょう

さて遅ればせながら
よーーーーやくのイラスト更新です。
11月中旬頃には!っとか言っておきながら無理でしたー!
すいませんでした; m(_ _)m
そんなわけで11月どころか今年最後の更新となるであろう今回のイラストはこちら↓
m_sam_gin.jpg
『鷲尾須美は勇者である』もとい"わすゆ"から三ノ輪銀ちゃんです。
普段はやんちゃだけど実は家事全般ができて面倒見がよく弟達の世話もよくして将来の夢はお嫁さん
っという意外や意外に女子力が高い事で知られる銀ちゃん(小学6年生)です。
昨年といい今年といい勇者シリーズの娘達がトリを飾ってますね(昨年は友奈ちゃん)
相も変わらず血まみれのこのシリーズ、今回も血とか嫌って人のために血糊なし版をご用意しております。
今回はダメージ加工のうえ、薄っすら微笑んでいて光りに包まれてるからまるで・・・
残念ながらまるでじゃないんですがね (´;ω;`)ウッ…
絵的にはFF7ACのエアリスの某ワンシーン的なイメージです。
ちなみに曲的に劇場版らっきょの「君が光に変えて行く」が合うかなとか思いつつ描いてたりしました
まあクリスマスに上げる絵では本来なかったですね・・・ 
しかしイヴに出来上がっちゃたんだから仕方がないです。
クリスマスとは真逆な絵のせいか天罰的中ですこぶる評価低いです;
個人的には今回の絵上手く行って好きなんですがね、昨年の友奈ちゃんの反省点を踏まえてある程度年相応の
頭身で描けてますし・・・・ ただ本来自分が見せたかった色合いの表現ではないのが残念というか悔やまれるところ
今回のイラスト、製作時にレイヤーを統合すると何故か色合いが変化してしまうという現象に最後に悩まされて
そこで統合する前の本来表現したかった状態に近づけるのにえらい苦労しました;
結果近づけたけど同じではないってのが現状なんですがね

さて、そんなわけで今年最後のイラスト投稿はこれにて終了です。
最後にちょっと加工したVer.を追加で上げるとは思いますが作品的にはこれにて終です。
そんなわけで次投稿は当然ながら来年となります。(ブログはあと1,2回更新する予定ですがね)

それでは良いお年を~
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。