今月のイラスト更新 7月

こんばんは一昨日は七夕でしたね
星空は見えたでしょうか?
此方は雲のかかる時間たいもあったものの夜には雲が除け晴れた空になりました
っが、月明かりのせいなのかは解りませんが星は殆ど見えませんでしたね(´・ω・` )
毎年七夕は雲がかかって星が見えなかったので今年は雲もなく期待したのですが残念です。
いちど天の川見てみたいものですな

・さて、ご無沙汰ぶりのイラスト更新
何故か遅れに遅れて先月投稿出来ませんでした; どうしてこうなった!!
それはさておきに今回描いたのは此方

『結城友奈は勇者である』より東郷美森こと東郷ちゃんです。
これで"ゆゆゆ"シリーズ レギュラー5人をいちを全員描いた事になります。
東郷ちゃんはコスが個人的に描くのが難しそうで苦手意識があり最後になってしまいましたが
今回何とか描き終えれましたね、あまりに苦手なんで自分用の資料として設定画的なもの描いてたんですがね
本当は武器とかも描いておきたかったんですがこれ以上遅れると他の絵の支障にもきたすので断念しました;

本来は前回の練習絵シリーズと同じように軽くサクッっと描いて終わらせるつもりだったんですが
何かアレやコレやと塗り込んだり追加したりと気がつけば結構手間がかかってしまってましたね
だったら最初からしっかり描き込むつもりで描いてたほうが時間食わなかったのかもしれませんね;
あとタイミングよく東郷ちゃんのフィギュアが先月届いてしまい、じゃあ設定画以外にもう1枚追加だって追加しちゃった
のもアダになってますね; ってか生で見てもあの帯どうなってんだかワケワカラン;
blog_170709.jpg
ちなみに東郷ちゃんフィギュア届いた日から友奈ちゃんフィギュアが生き生きした感じになってきたな~っと感じ取れて
作中同様仲良しさんなんだなっと

さてサイトの方ですがまだ何もしてません;
もともと練習絵だったので作品として上げなくていいかなっと思ってたんですが結構時間かけて描いてしまいましたし
サイト全然更新してないのでそろそろ更新しないといけませんしね
そんな訳でサイトの方にも今からあげようと思いますので、その時はいちをアナウンスしておきます
Pixivとほぼ変わりませんがね; いちをちょい加工しておこうかな・・・

って事で今回はこれにて ではまたノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんな古臭い絵柄でよく人前に晒せるもんだ
Re: No title
> こんな古臭い絵柄でよく人前に晒せるもんだ

ヲッサンが趣味で描いてる絵ですからね そら古いですよ
Pixivに1点爆撃できなくなってワザワザ此方まで出張ってこられたんですね
ご苦労様です m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。