6月と7月の狭間からこんばんは

こんばんは ご無沙汰です。
明日にはもう7月ですね・・・っというかこの記事をアップした頃には7月になってそうな気もしますが;
ほんとね、気づくともうこんな時期でした
6月全然記事かいねぇの
中旬頃にイラストを上げて記事を上げるはずだったんですがね
絵が全然できてないの・・・・
どうしてこうなった!
おかしい、なぜだマイクラ控えてたはずなのに(やってないとは言ってない)何故だ?
まあ絵を追加したのも原因だけどにしても遅い
やはりアレか そうアレ・・・ 寝落ちである
仕事から帰宅、夕食(とか風呂)その後、さて作業する前にちょっと巡回を・・・・うとうと (゚д゚ ;)ハッ!
やべ寝てた、起きないと・・・・うとうと(゚д゚ ;)ハッ!以降数回繰り返し 気がつけば就寝時間、だと!?
そんなこんなで余り絵もマイクラも進んでなかった気が; ってマイクラは良いんですがね
今日もね実は夕食後ガッツリ落ちてましてね いやはやまいりますは;
体力使う仕事なのか年で体力落ちてるのかはたまた両方なのかホントよく寝落ちしますは
っで、目が覚めてから挽回しようとちょっと起きるから12時すぎてたり時には1時行ってたりね;
っで5時起床ってのが最近習慣化してますな
そのせいか寝不足なのかどうなのか知りませんが最近こめかみの頭痛が激しくてね;
毎日アイアンクローされてる気がしますは;
数日ガッツリ寝たい気分ですは;
これから暑くなるから余計寝づらい時期になるし生活習慣改善したいですね
絵の方は明日休みなので明日からガッツリ頑張って7月中に上げたいです
で、今日はマイクラやって寝ようと思います。(おいぃ!

そんな訳で今日はこれにて・・・ おっ!まだ日付変更してません まだ6月ですよ
これで無事6月の記事が一つ上げれましたね!
ってことでお休みなさい ノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
私も去年そんな感じでした。
7時半には寝てることも多々w
起きてられないんですよね…。

今年も暑くなるようだし、ご自愛くださいませ!
Re: No title
ばんは王星さん
ガッツリ寝たいけど寝ると時間が勿体無いだし色々悩ましいですね
っで頑張っておきてようと思うと気がつくと夢の中っていうね;

今年は猛暑になるって話ですしむしろ王星さんのほうがご自愛ください^^;
あっちはこっちと比較にならないぐらい熱いでしょうしね
熱中症とか色々体調お気をつけください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。