ひまわり畑の向こうに

村人の死体の山があるよ(ぉ
って事でこんばんは、昨日ぶりです。
3月1つも記事あげて無かった分今月は記事頑張って上げていきたいですね

さて昨日に記事に書いたとおりマイクラ画像をPixivに上げてみましたのでそれを紹介


見ての通り一面ひまわり畑です。
トラップタワーって1.10以前のマイクラのバージョンだと骨がどうしても余っちゃうじゃないですか
(大規模農業してるなら別ですがね)
っで、そんな余っちゃう手持ち無沙汰な骨を肥料にして、草原バイオーム一面をヒマワリ植えていってヒマワリ畑にして
みたんですよ、もちろん湧き潰しもしっかりやっておいてます。私の場合2ブロックおきに光源置いてくので湧き潰しも
結構時間かかってます。お陰で夜も明るく見栄えがいい せっかく見栄えがいいから影modで見てみたい
影mod良かったので画像投稿してみたって流れです。
いや~グラボ入ってないPCだから影で撮影するの重くて重くて大変でしたね;
まあしかし無事に何とかスクショとれて無事アップも出来ましたので これで心置きなく絵の作業に集中できます。
そんな訳でここから暫くマイクラ禁止令発動! 何ともしても4月中に1枚イラストを投稿したいです。
っと言うわけで今回はこれにて

次はイラスト更新報告でお会いしましょう ではノシ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。