後追い?

今しがたTwitterにも記載したのだけど
昨年の11月下旬、というかもう終わる2,3日前だったかあたりに飼ってたミニチュアシュナウザーのユキ(♀)が
亡くなったわけですが、それから約3ヶ月経った今日の今朝方に家で最古参のペットである雑種のゴン(♂)が
亡くなりました、亡くなったところを目撃したわけではないですが昨晩は生きてましたので多分深夜から早朝あたりに
亡くなったのでしょうね、父が珍しく私より早くおきてきたかと思えば開口一番に亡くなったことを伝えてきました
何とも唐突なことです。先週まで普通でしたし昨日一昨日は多少調子が悪そうでしたがまさか亡くなるとは思いません
でした、高齢の爺さん犬とはいえまだまだ元気でアイツは後数年は生きるだろうな~とか思っていたので突然の死に
は?という感じです。一方で高齢なのでついに来てしまったかという気持ちもあるのですがね
何にしても唐突の事で、これはユキが連れて行ってしまったのか?とも思ったりします。
つがいの鳥は相手がいなくなると直ぐになくなってしまう的な話がありますが、そんな感じなんでしょうかね?
まあ夫婦でもないし特段仲良しでも無かったのですが何度も言うように唐突でありユキが亡くなってから僅か3ヶ月程
の速さですからね、そんな事も彷彿します。

まあユキにしろゴンにしろホントろくでもない家に飼われてしまったものだと思ってましたからある意味ようやく解放
されたんだなとも思ってしまいますね
そんな訳で冥福を祈りつつ元気で達者でなと 別れの一言 述べておきます。
gon.jpg

にしてもホントに死因はなんだろう、やはり今年の冬は寒暖が激しく年寄りにはこたえたのだろうか?
っと言うところでコレにて ではノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
老衰ですかね…?
苦しまなかったのなら何より。
ご冥福をお祈りいたします。あの世でうちのワンコと仲良くしてやって。

人間にもキツイ時期なのか、親戚の100歳超えの婆様が亡くなったと本日連絡がありました。
Re: No title
おや、こんちは王星さん

老衰・・・ん~違う気がしますね
なんか変なもの食べたか病気になったのかもしれませんね;
前日やたら鼻を鳴らしてました、地面を爪で引っかきすぎて爪痛めてるんだろうとか思ってたんですが
具合が悪かったのかもしれませんね; なので苦しんでポックリ逝った可能性もあります。
ウチのキツネは懐っこいのであっちで仲良くやれると思いますよ

100歳だと大往生ですな
これから春になるとそう言う時期になりますんで色々心配です。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。