FC2ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
 本年度も当ブログ・サイト・Pixiv諸々をよろしくお願いいたします。

m_nenga17.jpg



っというわけで こんにちは・こんばんは
今年最初の記事となります。

皆さんは初夢もう見ましたか?
私は見ましたよ・・・・悪夢を
新年早々、金縛りに合いましたー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ とりゃっ!!
いきなりかよ。おい!
まさか1日目から金縛りに合うとは;
金縛りって夢なの?って疑問に思う方もいるでしょうが、ぶっちゃけ夢ですよ
心霊的な意味合いの金縛りってのはほぼまず無いものだと思っていいいでしょう、大抵は夢です。
心霊の方は超レアですね、私は金縛りに合いやすい体質なので既にトータル100回行ってるかもしれません;
なので金縛りに慣れてる自分の意見としては金縛りは夢ですね
冷静に周りを見てみれば普段の自分の部屋と微妙に違ったりおかしな点に気が付きますからね
ちなみに金縛りは夢占い的には"困難"を意味するそうで、新値早々から縁起悪すぎだよ!っと

あともう一つ別の夢を見ましてね、どうやらホラーゲームをやっているというか一人称視点というかゲームの中に
入り込んでしまってるのか洋館のらしきところを彷徨ったりボスらしき黒い甲冑から逃げたり戦ったり・・・
もうじき攻略できるところで夢から覚めました
初代バイオとサイレントヒル混ぜた感じな夢でしたね
どっちにしてもろくなもんじゃないですね;

ちなみに初夢には
31日から1日にかけて見る夢を初夢とする考えと、元旦になってから2日めになってから見る夢を初夢とする考え
それと兎に角新年になってから最初に見た夢が初夢って考えなど色々定義が人によってちがうみたいですね
私は今回ろくな夢見なかったので、この金縛りの夢を去年最後の夢っということにしておき
今日の夜以降に見る夢を初夢としたいなっと、金縛りは初夢換算しないリセットって事でお願いしたいですね;
昨日部屋から諭吉さん見つかって喜んだと思ったらこれでしょ
どんだけ上げて落とされてんだよ!って事になりますからね
なので是非今日からの夢はいい夢見れるようにしたいです。いや良くなくてもいいから悪夢は勘弁してくれ;

って事で今年最初の記事でした
では後ほど引き続き初詣記事あげますのでそちらで ノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
健やかな1年となりますよう。

夢は見たけれど、なんとも判別し難い内容でした。
アニメーション化されているようなもの、ゲーム・漫画っぽい内容の夢もよく見るのでねぇ。
リアル系の夢の方が少ないですw 厨二脳なんですかねwww

金縛りの夢は疲れますね。筋肉が強ばってる感じで。
私が金縛り状態になるのは必ずホラーな内容で、毎回効かない念仏を唱えておりますよ。

いい夢見られますように!
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Re: No title
ばんは王星さん
お互い健やかな年になると良いですな

良いですねアニメっぽい夢とか 私は何かしらの好きなキャラ夢に出てきてほしいですが
中々でてこないもんです。ホラーゲーよろしくゾンビやらクリーチャーやら嬉しくないキャラならちょくちょく
出てくるんですがね;

私の場合金縛りの最中、筋肉が硬直ってか全身痺れてるようなシバブー喰らってる感じですな
一回金縛り中にリトルグレイでてきた事ありますが、イラっときたら動けてボコボコにしてクビ掴んで
ドス効かせたら暫く金縛りにかからなかった事がありましてね、もしかして心霊じゃなくてキャトられそうになって
たのかと思ったりw

悲報、また逃げる系夢見ました
何かのマンションの一室にいて、電話でそこから逃げろ、もしくは隠れろって言われる夢なんですがね
間に合わないと判断した私はビル事爆破するとかいうはた迷惑な夢見ましたw
メギドラオン!的な感じの爆発でしたw 殺られるならば敵もろとも的精神w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。