FC2ブログ

Pixivに1枚投下 もぐもぐ牛鬼

こんばんは3月も今日で終わり
気がつけば明日から4月で速いものです・・・ね?
今年は暖冬の上、3月も温度急上昇で桜の開花が気になります。
GW前に満開とかになっちゃったら間違いなくGWは葉桜待った無しで今月開通した北海道新幹線の影響もあって
ガチで函館に客とられるでしょう; まあぶっちゃけ私も函館行きたいですが(ぉ
もう一度函館の夜景見たいわ~

・日記
Pixivはじめとしたイラスト投稿サイトにイラスト1枚投稿しました
投稿したのはこちら

『結城友奈は勇者である』の精霊でマスコットの牛鬼
今月は友奈ちゃん描いてたので丁度良いので今月最後にサクッっと1枚ゆゆゆのマスコットを描き
今月は"ゆゆゆ"強化月間だったて事で締めましたw

そして2枚・・・おわかりいただけただろうか?
はい、恒例にして今年最初の闇の住人/珍獣シリーズです。 ええ、ぶれませんとも
ぶっちゃけ白基調の淡いカラーリングだわシンプルすぎるわメタポだわで全然怖くならないのである意味で苦労しましたはw
そして奥で不運を主張する精霊・義輝
定番ですな(ぉ
ホントはもっと資料あれば3枚目は義輝で描きたかったけどコイツ後ろ姿の資料ねーでやんのです(・ワ・
後ろで描きたかったけど後ろ無いから没!残念

ちなみに珍獣シリーズはいつも通り投稿サイト限定ですのでサイトの更新はなしです。
でもって次回はいつも通り版権キャライラスト描きますが、その前にもしかしてまた軽く簡単なものでも描くかもしれません
面倒だったらそのまま予定通りの方の作業しますけどね
簡単な方上げる場合は10日までにPixivにあげておきます。 予定の方は4月中旬下旬あたりかな~

って事で今日はこれにて ではまたノシ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。