fc2ブログ

4月最初の日記

4月になったら仕事楽なるって言った奴は誰だー!!(怒
って事でこんばんは~
相も変わらず仕事でクタクタにございます今日このごろ
本日はもうすっかり春だなと思わせる最近の天候と裏腹に雪が黙々と降ってきました
毎年春間際、もしくは春になってから雪が降る事があります。
冬による死に際の最後の一撃って奴ですな、「死ぬ前にせめて一太刀・・・ガクッ」といった具合です。
私も仕事中HPが0になるかと思いましたよいやはや、死ぬ前にせめて今描いてる絵だけでもアップを...
そんなこんなで4月最初のブログ始まりでーす。

・日記
上に書いたとおりクタクタです。
増産も無くなり(?)台数も減りました(思ったほどじゃないですが)
しかし仕事は一向に楽になりませんってかより過酷に!
新たな持ち場に回されたために仕事イチから覚えないといけないし実戦投入早いし(もうかよ!?)
お陰でてんやわんやですよ
コレは此方から仕事辞めたいと言わせる為の会社側からの罠じゃね?って勘ぐり入れたくなるレベル
なんか契約更新出来なかった人もいるみたいで笑えねー 春、それは別れの季節 (´・ω:;.:...
自分5月末までなので今月来月中に契約更新出来ないと6月からまた無職になっちゃいますね;
色々ヤバイですな;
仕事中も頭がフリーズして居眠りしてるわけでもないのに目が開いてるのにボー(あ~コレやべえ;
みたいな事が昨日ありました コレは連日徹夜でゲームやり込んでた20代の時以来だわ(爆
いやはや無職も嫌ですが体調もきをつけたいところですね マジヤバかったわっと

話変わって
今週フィギュアが届きました、しかし時間も時間なんでレビューとか出来ませんってか
毎度やってると作業時間がヤバイ!って事でせめて写真1,2枚だけでも貼りたいってことでココで貼って
置くことにします って事でペタッとな
agyou0402.jpg
「解せぬ・・・
 この前の美少女フィギュアはレビューされてたのに我はレビューされんとは解せぬぞ」

ってことでリボルテックタケヤシリーズもとい仏様シリーズから阿形さまに御座います。
阿形さま、吽形さまもレビュー出来なかったので平等って事で贔屓できんので我慢して下さい;
出来はメチャ良いんですけどね~ やっぱ萌えフィギュアと違って需要がね~
そんな訳で残念ながらレビューは見送りです。 もうちょい時間あったら別だったんですがね

とは言え写真1枚だけペタってのも物寂しいのでココで見栄えをするのを1枚パシャッとセイッ!
fudouaunn_ten.jpg
うおぉぉー やっぱり阿吽2体揃うと見栄えありますな~
そしてバックの不動明王様で更に見栄えが、そして我らが豪鬼店長が入ることでメチャカッコイイです。
どっかの寺院みたいですな、そして何かボス戦始まりそうWww
メガテンだとタルカジャ、ラクカジャ、八相発破にマララギダインとかガンガン飛んできそうで
LV上げて挑まないとフルボッコにされそうな感じですな ちなみに瞬獄殺⇒単体に万能系即死とかで
主人公にヒットしちゃったらシャレになんねー、スクカジャとフォッグブレス必須だな;ってところ
でしょうか?

ちなみに阿吽形さま様方、微妙に顔違うんですよね~ 当然「ア」「ウン」で口の形違うのは常識として
阿行様の方髭あるんですな~ ダンディですな 

さて話変わって最後に絵の方
当然ながら仕事クタクタで絵の作業なんざ平日やってられません、寝落ちるは!!
で今日は夕方から開始、前景の線入れ終了したところで夕飯、そしてこのブログでもって今から
風呂入ってきますんで本格的な作業はその後からですな~ うむ徹夜になりそうです。
しかしコレが終われば大方完成、パーツも少ないので4月下旬までには何とか完成できそうですね
ようやく今年最初のイラストをお披露目出来る日も近そうです。
まあ時間の割に大作ってわけじゃないんですがね;単に遅筆&時間なかっただけで・・・・

まあなにわともあれ今日はこれにて ではではノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様です!
体調管理は気をつけたいですな。お互いにもう若くはry

RPGもやってないなぁ。
ひたすらロールケーキ消してたりはしますがw
ttp://portal.nifty.com/2008/06/08/b/
Re: No title
ばんは王星さん
体調今バットです。
キツネとウサ太郎くんの小屋にちょい片付けに行ってきただけで肺が…
限りなく喘息に近い状況で息苦しいです;

いやはや王星さんはまだまだ20代、お若いっすよ
自分は今年で・・・・ 年食ったなorz

近年はもうRPGやる気が失せはじめてますが時間があるならまだやってみたいです。
ゲームそのもの的にはまだまだやりたいソフトは有りますが・・・
多分やれんでしょうな 来年あたりPS4でも買えればまたゲーム復帰も・・・やっぱ無理か;

此方も未だにクッキー増産しまくってますよ(まだやってたの!?
最近というか、そろそろ艦これの誘惑に負けそうですがね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。