fc2ブログ

十五夜クッキー突っつく

こんばんは 今日は十五夜ですね。 台風過ぎ去ってから快晴になってくれてるおかげで
大変綺麗にお月様が見えており非常によろしいです。 あまりに月が綺麗に出てるので暫く
玄関の外で茶を飲みつつ月見してきましたよ、綺麗ですね
魔力も上昇するし蓄えられるしで良い十五夜ですな(ぇ

・日記
昨日、ものすごーく気が落ち込みまして何にもやる気がしなかったので一切絵の作業しませんでした
これヤバス、何もする気になれないので速攻寝てしまいました やってられません
あっ、今ため息が出てしまった 幸せがまた一つ・・・・ホッ パシっとな逃げた幸せをキャッチ!
できましたか? (´・ω・`)知らんがな
 まあそれはさておき、オッチャンだって鬱々しくなる時あります。
気長な無職生活羨ましすなwっとか思って見てる奴ら・・・・呪われろ!! マハムドオン+死蝿の葬列!!
フー さっぱりした・・・いや、微妙だな;

さて下手なコントは右か左に置いておき、話し変え
ココ最近巷で人気が出てきてる無料ブラウザゲームがあります。
その内一つは"艦隊これくしょん"これは有名すぎて最早説明いらんですな
で、もう一つが"Cookie Clicker"っと言うゲーム
これはどんなゲームかというと、画面上のクッキーをただひたすらクリックしてクッキーの数を増やしていく
っというだけの至ってシンプルなゲーム しかしこのシンプルさが逆に中毒性になるらしくそのお陰で
人気沸騰、最近ニコ動で動画があげられてますね かくいう私も動画の影響で今日そのゲームを
初挑戦してみました

っで感想はというとホントに"ただヒタスラ突っつくだけだな~"です。
クッキー増やして増やしたクッキーでアイテムを買いそのアイテムでさらにクッキーを増やしての
繰り返しをヒタスラ続けるだけのゲームですな
そんなんで面白いの?って思いでしょう、そこでココは私が言うより動画見てもらいましょう
ソッチの方がわかるかもしれませんね。遊び方も解説してますしね

っとこんな感じ、どさくさに艦これも紹介してるのでそっちに興味が行った人もいそうですな
このゲーム、何がいいってブラウザさえ閉じなきゃ勝手に増えていってくれることですね
放置しても遊べるという・・・それは遊んでるのか?って突っ込まれそうですがね
ちなみに私は今日の朝にやり始めて夕方頃までで大体こんな感じまで増やしました
cookie_clicker0919.jpg
絵の作業の合間にやりつつ、ブラウザ閉じずに放置してだいたいこれぐらい
1日で結構行くもんですな、これをガッツリやってる人は一体いくら位になってるんだ?
もう数字が天文学的過ぎて恐ろしや~ですな

まあそんな訳で興味がわいたらポチッとやってみてください
Cookie Clicker

では今日はこれにて ノシ

森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個森永 チョコチップクッキー 14枚(2枚パック×7袋)×5個
()
森永製菓

商品詳細を見る
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。