fc2ブログ

ん~来週中に色塗りしたいな

ばんは 相変わらず余震が収まりませんね
そんな今日の天気雪; しかも吹雪いてます;
相変わらず寒いままです;

・日記
ただいまヤローのラフ製作中
とりあえず服の資料探しつつ描いております。微妙に資料の服のデザインが違うので分かりにくい
です;いちを下絵は明日までに完成して月曜から線入れをっと考えておりま・・・・あっ!
明日は父にPC取られてるから無理っぽいかもしれませんね;それでも今月中に色塗り始められるよう
にしておきたいです。

さて今日も動画紹介 
あっ、念のため言っておきますがネタ不足で動画紹介でごまかしてるわけでないですよ

AB型そこまで酷くねー!!
私AB型です;集団より個を好む人間ですが、あんな個性豊かじゃないですよ;
ちなみにAB型というと日本では一般的に"ロマンチストの芸術家肌"などとも言われてます
私は妄想癖のある絵描きヲタ 妄想=ロマンチスト 絵描き=芸術家肌
まあ大体あってますな、ベタです。
ちなみに昔特命リサーチ200XってTV番組で血液型占いについての検証してましたな
あれみたら血液占い信じる日本人のことを外人さんもちょっとは理解するかも?

さてと今度は大分久しぶりの他所様のPixivイラスト紹介

(´;ω;`)ブワッ
感動したので紹介してみました この人ほどKey好きな絵描きさんもまず見かけませんな
にしてもこの方何で毎度お絵描き掲示板で描いて投稿してるんでしょうか
なんかこだわりあるんですかね?たまにPhotoshopで気合入れて描いてきますがね

ってことで作業再開しますかね では今日はこれにて ではではノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
血液型、フランドールでした。
本はちゃんと作者別に並べないと気持ちが悪いですw
最近は(?)細分化もされてますね。H-とかなんかそういうの。

あぁ、そう。
この前のコメントの、銀髪眼鏡・・・牧師?はヘルシングに出てくるオッサンですw
神父でしたっけ?アニメ(動画)が消されててまだ見れてないんすよねー。
Re: No title
ばんは王星さん
> 最近は(?)細分化もされてますね。H-とかなんかそういうの。

アルファベット&数字の組み合わせのですね
あれのお陰で結構助かってます。主にハルヒのラノベで(ぉ
憂鬱だの消失だの驚愕だのと、どれが何巻なんだよ!!って時にその番号見て把握してます;

> この前のコメントの、銀髪眼鏡・・・牧師?はヘルシングに出てくるオッサンですw

あれ?アンデルセン神父って銀髪でしたっけ?個人的に金髪だった記憶がありました;
あとで確認してみます
ヘルシングは人気作ですからね、上げれば直ぐ消されますよ
ってかまだアニメ上げてる所ってあるんですね最近はニコ動しか言ってないので他所詳しくないです
アニメ、提携結んで期間限定で上げてる所とかならニコ動含めてあるんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。