fc2ブログ

明日あたり完成できそう?

こんばんは~今日も日付変更線ギリギリに記事書いております
ここ数日、蒸し暑いのと肌寒いのが交互に押し寄せてまだまだ秋は遠いな~っと思ったり
うぉ!いきなり秋来たよ!って思ったり、どっちだよ!!的な状況でしたが今日は朝居間に来ると
外からの冷たい風が、うぉ!寒!! っということで遂に半袖から長袖にジョブチェンジ
これからドンドン気温下がって秋が近づいてくるんでしょうね~

・日記
今日も色塗り
っといっても昼は母と妹の買い物送迎があるので本格的な作業は夕方近くからですけどね
今日でメインの2人の色塗りは大体完了、今見直しつつ修正、加筆しております。
あすサブの一人塗ればほぼ完成です。 さすがアニメ塗り早いです。
これでエロゲ(ギャルゲ)塗りできれば更に見栄え良く出来るのでしょうがどうも上手くいきません
アニメ塗りからの派生型がエロゲ塗りだから塗り方としてはそう大して変わらないはずなんですが
どうもやってみようとすると汚くなっちゃうんですよね う~ん意外と奥深いのか?

さて話し変わって 今日もニコ動画紹介 
今日のは結構前からランキングにランクインしてるから知ってる人多いと思いますが

やっぱり絵描く人間としては勉強になるので、是非他の絵描きさんにもってことで紹介です。
コメントに胸どうたらこうたら書かれてて言われればそうなのかとも…鋭い洞察眼ですねって
そこまで凝視してませんから、それより肌の塗りこみとか髪の塗り方が勉強になるなと
あと下着の書込みとかすごいですね、ああ言う下着とかもそうですがゴスロリ系でレースとか
細かく描き込んでる絵師さん達いるじゃないですか、自分もレースとかフリフリのでああいいう
細かい柄のとか描き込んでみたいなって思ってるんですがね、いかせん画力が;
なんかこう底辺でも、わりかしそれなりに見栄えするような描き方とか無いもんですかね
あと着物の柄とかね、式で真面目なの描きたいけど着物柄描けないから無理><;
なんか話がズレてきましたが とにかく動画はタイトルと裏腹に勉強になるので絵描いてる人は
見てみてください 

ではでは今日はこれにて ノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。