fc2ブログ

時間の流れは無情

世界遺産、タージマハル撮り忘れたよー\(^0^)/
はい、こんばんは録画を忘れたうっかり物でございます(ぉ
今日の天気は久しぶりの晴れ、連休中はずっと天候悪いと天気予報でも出てましたが晴れてくれて
うれしいです。これで久しぶりにウサ太郎君のお家を掃除できます。

・アインソフ
↓ステは装備解除状態
p00st_091122.png
[所持アイテム]
  ・キスオブジアテナ ・ガラハドソード ・孔雀の尾羽 ・スカイワンピース
  ・武神の証 ・完全神柱 ・テイクノート ・オメガドライブ ・スピードドーバープラス
  ・ソウルフード ・チューインソウル ・ヒノカグツチ
装備補正でですが、現在ようやくギガンフィストを5発撃てるようになりました
お陰で上るの多少楽になりました、ゴクマとレギィに容赦なく打ち込んでます。死ね、このクズが!!っと(爆
アインソフやっていらいレギィへの怒り&恨みゲージがドンドン貯まって行ってます(ぉ
先週は依頼&出品ラッシュでした
完全神柱→クリスナーガ→孔雀の尾羽→ウルフチュニック→雨武者の鎧→ガーネットの指輪
で現在ガーネットの指輪で止まってます、ワンドが多少安くなったと言ってもまだまだ高価です。
金貯めるまでどうにもなりません;
明日あたりLVUP、体を上げれば現在のメイン装備でHP500以上にやっとなります。
メイン装備はキスオブジアテナ+スカイワンピース+スピードドーバープラス
これでHP・SP共々安定してきますな にしてもホントやること少ないな~

・日記
ただいま絵の線入れ中、もうじき終わりそうです。 ってまだおわってなかったのかよお前!!
っと突っ込まれそうですな、ホントなんでまだ終わってないんだ?っと逆に聞きたいぐらい
兎さんのお家の掃除したり、ファイルの整頓したり、所用をボチボチ・・・一つづつはそんなに時間
かからなくてもトータルすると結構時間食うのかも知れないですな; 時間の流れは恐ろしい;
マジでヤバイです 今週中に塗り終わらないと; 気づいたんですが来週って11月が1日しかないでは
ないですか、やばいですね 今週中に完成させないと
ってことで急いできます ではではノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アインソフはピクシー育成ゲームと化しています。
目指せLvマックス☆

たいしたことをしてないのに時間が経ちます。
朝起きるのが遅いから?けど夜更かししてるからなーw
作業時間的には変わらない気も。
11月もあと1週間ちょい・・・あー、本読んでない;PCしすぎかっ。
Re: No title
ばんは王星さん
ウロ2撃破もしたし、一度上位ペルソナになって真のスッペク見てみませんか?
多分ケロとかスサノオになったらビックリするぐらいステ上がるかと
っで、堪能したらまたピクシーに戻すって事で
ちなみにアインソフってぐらいだからLV無限なんじゃないですか?
HP・SPがMAXになってもLVだけ上がり続けるとか; アトラス、運営放置するためにLV制限解除した
わけだし;

時間はあっと言う間に過ぎていきますよね、工場職以外は(ぉ
私は就寝起床は遅くも無く早くもないですな いたって普通
今月終わったら今年も後1ヶ月か~ 嫌ですね時の流れ;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。