カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「詩・文、色々 」カテゴリ記事一覧


厄いよ( ̄ー ̄ 久々に電波炸裂してるよ♪ そして長いよ(爆


綺麗な物語を見る(読む)とやはり感動するしジ~ンとくる
そう言うの話はやはり人を惹きつけてやまないものだと思う じゃあ何故惹きつけられるのか?
答えは簡単 現実にそんな綺麗な話だなんて無いからだ
物語のように例えどんな苦難、障害があっても最後にはハッピーエンドで全て丸くおさまる
そんな事はない、現実は絶え間なく流れる激流の如く
一つの障害を乗り越えたからと言ってそこで終わりじゃない、一つ終われば2つめ、それが終われば
3つめ切りがない、死ぬその週間まで絶え間なくやってくる
物語には終わりがあっても、人生には終わりだなんて無い・・・・死ぬまではね
現実の世にとって人生において、本当のハッピーエンドだなんて、死んだ後にようやくやってくるもの
死んだ後にようやく安息で、ホッと一段落 ようやく人生という舞台から降りられる
降りた頃にはくたくたよ
 綺麗な物語を見終わった後、ふと一息ついてあたり見渡せばそこは現実 美しい詩的な話なんぞ
カスの一つすら落ちちゃいない、励まし合い、支え合い、喜び合いそして最後には素敵な未来が待っ
てる・・・はっ、ちゃんちゃらおかしくて鼻で笑ってしまうね 素敵な未来そんなもの何処にも落ちちゃ
いないさね、周りを見れば常に不安な未来、絶望的な未来、明日の事を思うたびにため息が一つ
また一つ、将来への希望だなんて持てないし持ちようもないのが現実 持てたと思っても現実って奴
は上げるだけ上げて落とすものさ・・・・ボチャンとね
 目を閉じて深呼吸、ゆっくり瞼を上げればそこはやっぱり現実、ドス暗くて薄汚くて糞まみれのドブの
中、今日も何処かの国では奪い合い殺し合い、沢山の人間が理不尽な死の中に身をおかれ死んで
いく、頑張れはそこに明るい未来だんなんてキャッチフレーズはそこに生きる人々にとっちゃ笑い話に
もならない詐欺まがいな言葉 未来の前に今日を生きぬので精一杯だっつーの
 平和だの何だの言われてるこの国の人間だってそうだ、TVをつけてニュースを見れば今日は親が
子供を殺したと報道され、明日には子供が親を殺したと報道されるそんな腐った世の中
 生きるために仕事してるんだか、仕事するために生きてるんだか解らないサラリーマン
何の夢も希望も持てないでただただ時の流れに身を置く若者達、幸せな老後を夢見て今日まで頑張
って生きてきたのに、それがどうよ一寸先は闇ばかり の老人達 みんな目が死んでる
 今不幸だと感じる人間は、今の自分より不幸な人間探してああ自分はまだ大丈夫と思い、思われ
奴はまた自分より不幸な奴を探して、自分を慰め他者を見下す。
 綺麗な物語は良い、純粋無垢な赤ん坊のようだ汚れがない、キラキラ光ってる眩しいぐらいに
だから惹かれる、地獄という現世に身を置くものには何とも素晴らしく写ってることだろう
 この世界に身を置くものは皆穢れてる、罪にまみれてる 例え生まれてきた時はまっさらな新品の
無垢清らかな者だって、この世で生きていくうちに汚れるものさ、汚れなきゃ生きていけない生きる事
もできやしない みんな汚し合って傷つき合って壊し合う そんな地獄を人は現実って言う
 だから地獄(現実)の亡者達は物語に群がる あたかも街灯の光におびき寄せられる蛾のようだ
パタパタと羽を仰ぎ、あぁ~素晴らしい、胸が躍る 心が弾む 私ももああなりたい 僕もこうしてみたい
人生とはこうでありたい こうであるべきだ 物語に惹かれていく・・・・土台無理な話だ 
 今日も何処かで一つの物語に逃避する蛾がいる感動で胸一杯になった後現実を思い出してパッタ
と街灯から落ちてくる むくりと起き上がりそして自分が立ってる場所を確認する うん現実だ・・・・
そして深々く大きくため息をつく ハァ~ やっぱそうだよな物語のようには行かないよなっとまた一つ
大きなため息をつく ハァァァァ~

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上 今日何気に思ったことを文にしてみました
思った事を適当に繋げて書いて行っただけなので文章として全く持って完成されてません
文才も無い国語の成績も全くよくなかった奴が書いただけの文、いわば公衆便所のラクガキが如く!
ただ殴り書いただけのものですw 
最後に ここまで読んだ人ご苦労さん!! 以上 ではでは~ノシ 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。