fc2ブログ

タイトル何それおいしいの?

ぬぅぉぉ~怠い(-_-;)
こんばんは、仕事から帰ってきても疲れて怠いので絵の作業するテンションがなかなか上がりません
日記みたいにダラダラ文打っていればいいだけなら楽なんですがね~
さてそんな今日のお天気、晴れのち雨&雪(霙)
今日もとっても寒かったです氷点下!朝は路面もつるつる凍ってましたよ
春よ早く来い!!、夜寒いから寒さで目冷めちゃうんですよっで直ぐには眠れなくなちゃうので
朝は快適にお目覚めとも生きません もう寒いの嫌です 早く暖かくなってー (´Д`;)

っとさて描くこともないので そのまま終わります
面倒だから明日もこのページにそのまま書いちゃおうかなっと思ったり・・・
ではではノシ
スポンサーサイト



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
ブログ内検索
プロフィール

Kiyokazu

Author:Kiyokazu
-紹介文-
HN 魔人Kiyo もしくは Kiyokazu
(その他Kiyo,KT1とも)
素人絵描きです。ヲタです。
あ~絵が上手くなりて~

私の作品etc
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
RSSフィード

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。